2010年08月30日

恒例の。。。

昨日は朝から和太鼓!!



だんだん頭こんがらがってきてます(笑)



そのあと、幼馴染みの親友C子と旬彩にてランチface05



毎年恒例の誕生日ランチですicon06



おばあちゃんになるまでやろうな~って決めてます(笑)



マツタケやら、角煮やらお造りやら~豪華でしたik_20



2日間どんじい、どんばあに子守をお願いして見ていてくれたので、とってものんびりさせてもらいましたicon23



ありがたや~icon12
恒例の。。。

恒例の。。。



Posted by どん♪ at 21:46│Comments(3)
この記事へのコメント
いえいえ!

こんな、良い事は、是非
『お婆ちゃんになっても』
やり続けるべきよ〜
Posted by シュガーリック at 2010年08月31日 00:03
いつまでもお互いの誕生日を祝い合える親友っていいもんだよね☆☆(o^-^o)
Posted by アリエルアリエル at 2010年08月31日 15:00
シュガーちゃん♪
だよね~100歳までやるわ(笑)



アルエル~♪
そやね~アリエルも親友です!!!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年09月01日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。