2010年09月11日

怪獣~ギャオス(笑)

今日はお友達Aちゃんと、Yちゃん邸に遊びに行きましたface01


坊っちゃんだいぶオネムモードやったのか、途中から怪獣に大変身face08



暴れまくって・・・・落ちました~(笑)ik_05



夜は自分で知らない間にねんねしてしまうし、平日は保育園なので、怪獣さんを初めてみたママ・・・face07



どん両親がこないだ「ねんねするまで暴れまくって大変やったで~」



・・・といった言葉・・・こ、これか~ik_20




男の子って力つえ~よ・・・(笑)



ま、おかげで、ねんねしてる間ゆっくりおしゃべりできて楽しかったで~すicon06





さっき、仕事帰りの姉がカワのパンを持ってきてくれました~



期間限定のかぼちゃパンとトトロのパンicon12



硬くならんうちに、早く持ってきたくって来た~!!トトロのパンはぼっちゃんに~喜ぶかどうかわからんけど~face02

・・・って言われてちょっとジーーーーンicon11




優しい姉ですicon06



今日も素敵な一日でしたicon14
怪獣~ギャオス(笑)



Posted by どん♪ at 22:54│Comments(8)
この記事へのコメント
わたくしは、あのあと腹ペコでビール片手に、カボチャパンをかじり〜めっちゃフワフワで自然な甘さでマイウ〜やったで(*^▽^)/★*☆♪
おやすみ
Posted by まんた at 2010年09月12日 00:00
わたくしは、あのあと腹ペコでビール片手に、カボチャパンをかじり〜めっちゃフワフワで自然な甘さでマイウ〜やったで(*^▽^)/★*☆♪
オカンゆってたゎ〜うちのボクちゃんは死ぬほど暴れまくったあと、コテンと寝たのに、どんちゃん息子は寝なかったと(*≧m≦*)ププッ
Posted by まんた at 2010年09月12日 00:02
トトロのパン、可愛い~~☆☆
かぼちゃも美味しそうだなぁ。。♪(^u^*)
Posted by アリエルアリエル at 2010年09月12日 09:48
怪獣君必至やったけど、寝たらぐっすりやったねぇ。
かわいいのだ(≧▼≦)

カボチャパンおいしそう~(*^_^*)
トトロのパンも気になるぅ~
ほんと素敵なまんたお姉さんだね。
Posted by あっちゃん at 2010年09月12日 16:53
まんたちゃん♪
両方ウマウマでした~!!!ぼっちゃんもよく食べてたよ(^O^)/
。。。しかし血は争えやんね~(笑)



アリエル~♪
トトロパンはクリームが入ってておいしかったし、かぼちゃははまるよ~~~~!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年09月12日 21:17
あっちゃん♪
ほんま、びっくりしたわ・・・(~_~;)あのあとはしかしよう寝たな~(笑)
楽しかったよ~ありがとう!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年09月12日 21:19
トトロパン
可愛い
食べたい〜

子どもが怪獣ギャオスになったら、
何だか笑えて来てしまうんよ〜
泣いててもかわいいなぁ〜て
Posted by シュガーリック at 2010年09月13日 18:48
シュガーちゃん♪
それが。。。怪獣になると、ピーーーっていれたくなるくらいぶさいくちゃんになるんです~(笑)今度みちゃってくれる~?ほんますごいで
Posted by どん♪どん♪ at 2010年09月13日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。