2010年09月19日

夢遊病??!

ただいまお昼寝中の坊っちゃん(*☻-☻*)



さっき救急車が通り、音が大きかったからか


ムクっ!と起き上がり



「ぴーぽーぴーぽー」



と、突然叫んだかと思いきや



バタン。。



とそのままネンネしちゃいました〜(笑)



まだ爆睡中(⌒-⌒; )



Posted by どん♪ at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん(^-^) よくあるよ〜
うちの次女も寝言しょっちゅう 起き上がって歩いてしゃべってるのに 覚えてないこと しょっちゅうやったで(^^;)
さすがに 今は減ったけど(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2010年09月19日 12:22
くるみぱんちゃん♪
まじっすか~!?しかし、一瞬起きたのかとまちがうよーーーー(~_~;)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年09月19日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。