2010年09月26日

君届~~(^O^)/

icon12和太鼓が終って(・・・というか早退・・・face03)姪っこちゃんと久々のデートicon06



ジストにて映画です~icon13



漫画が原作の「君に届け」



・・・2人して同じとこで泣いてるし・・・icon11



恋よりも、女の子同士の友情部分がかなりキターーーーー(ToT)/~~~



人と人とのつながりって大事やね~icon06




確か、漫画も同じようなとこで泣けてきた気が・・・icon11



ん~~青春やわ!!!!!!!



イマドキの、複雑でひねりの入ったストーリーとは全く違う単純なお話だったけど、終ったあと、心がホッと温かくなりました~icon22



しかし、高校生の青春ラブストーリーやったので女子学生たちがわんさか~(笑)



そんな中に混ざった36歳のどんおばちゃん~face03



姪っ子ちゃん!一緒に行ってくれてありがとう~icon14楽しかったわ~icon14






しかし、劇中の一場面に出てきたあの不自然な男子生徒は一体誰なんやろ~?・・・と何気に姪っ子と一つの疑問だけが残りました・・・face07





そして映画のあとはまんたちゃんと合流し、ロジカフェへ~icon06



スコーンプレートをいただき大満足icon22



姪っ子ちゃんは大好きなクレープik_07




ネネちゃんともお話しして、まったり~なとっても楽しい時間でしたface05



君届~~(^O^)/

君届~~(^O^)/



Posted by どん♪ at 21:56│Comments(5)
この記事へのコメント
娘をありがとう( ̄0 ̄)/
とっても楽しかったみたいです
ネネットちゃんご夫婦にも会えてめっちゃ幸せな1日やったね!
Posted by まんた at 2010年09月26日 22:01
めいっこちゃんと仲良しでいいねぇ。

あつのめいっこちゃんも早くデートできるぐらい大きくなってほしいな(≧▼≦)

ロジカフェおいしそう~
Posted by あっちゃん at 2010年09月27日 22:31
スコーンはジャムで食べたことあるんだけど、
サラダのSETってスコーンは塩味ですか?

クレープも美味しそうだね~
Posted by kyon at 2010年09月28日 01:04
ええなぁ
ロジカフェさん〜行きたぁい
映画も行きたぁい

どんちゃん
良い1日やったね〜
Posted by シュガーリック at 2010年09月28日 01:30
まんたちゃん♪
いやいや~!!こちらこそ~めっちゃ楽しかった~
姪っ子ちゃんLOVEやからまた遊んで~ってゆうといてな~ふふっ(*^_^*)



あっちゃん♪
デートはやくできるといいね~!楽しいぞ~~(^_-)-☆
ロジカフェ行ってみて~癒し系やで!!



kyonちゃん♪
スコーンはプレーンのとスイーツ系の2種類あって、クリチ&ジャムつきでした~\(~o~)/ほっぺが落ちまする~(笑)
クレープはペロリと食べてしまってましたあ~~(@_@;)



シュガーちゃん♪
ほんまよい一日でした!ありがたや~です(笑)
映画もロジカフェもいい感じ~でした♪
金曜はぶーぱんがあるみたいやから行ってみては?!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年09月28日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。