2010年10月11日

運動会♪

どんぼっちゃん、初めての運動会!!



ちっちゃい組さんでも3つ出ました~(^_-)-☆



1:かけっこicon16



2:アイアイik_20



3:宝探しik_07・・・親子で走ってお菓子貰いに行く競技で~す{絵:016:icon



アイアイも踊ったよ~おサルさんいっぱいでかわいかったな・・・face05



最初のラジオ体操からいっちょまえにやっててびっくりしましたface08



ちびっこたちは午前中で終わり!



帰ってお昼ご飯食べてしばらくしたら・・・こってんネンネしてしまいました~(笑)



只今爆睡中・・・・・・・ik_05

運動会♪
運動会♪



Posted by どん♪ at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな姿みてたら涙が出て来るね~

毎日子育て大変だけど

どんどん成長する姿に日々感動だね♪
Posted by kyon at 2010年10月12日 00:04
kyonちゃん♪
ほんまやね~でも見てて1歳でもこんなんするんや~みんな!と感心してしまいました(@_@;)
毎日進化してるね~おばはん退化してるけど~(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年10月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。