2010年10月13日

アンパンマン♪

ちいさい子って、なぜアンパンマンが好きなんでしょうね~



うちの坊っちゃんも出てくると目の色変わっちゃいます(笑)



「あんぱん!あんぱん!!」と言って興奮してますik_20



どのキャラ見ても「あんぱん!」だったのが、少し進歩して、ばいちん(バイキンマン)、チーズもわかるようになりましたicon14



日々成長!!!!!でっせ~



Posted by どん♪ at 21:54│Comments(5)
この記事へのコメント
アンパンマンって〜
嫌いな子が居ない
…って位に みんな好きよね〜

何故、子どもに人気なのか〜
「アンパンマン」っていう言葉の響きが心地よいからだ!
とか
なんかの本に書いてあったけど、
それだけじゃないやんなぁ
Posted by シュガーリック at 2010年10月13日 23:57
シュガーちゃん♪
言いやすい語呂合わせやもんね〜
アンパンマンって中のつぶあんがエネルギーになってるから、ご飯は食べないんやってね〜!(◎_◎;)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年10月14日 07:19
アンパンマンはヒーローだもんね
Posted by くるみぱん at 2010年10月14日 07:58
アンパンマンってロングセラーですよね。
ところで、アンパンマンってつぶあんぱんだったんですか!!
勝手にこしあんだと思ってました(^o^)
Posted by insalata at 2010年10月14日 08:41
くるみぱんちゃん♪
ほんま!子供たちのヒーローやね\(^o^)/



insalataちゃん♪
子供のときからやってる?よね~
そう!つぶあんやったんやって~びっくりよ!!(@_@;)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年10月14日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。