2010年10月22日

一歳6か月健診と予防接種

今日はママも半休~face02


坊っちゃん、保育園を早退して市の保健センターにて一歳6か月健診icon06



実際もうじき1歳8カ月になろうかとしてるんやけど~(笑)




受付時間ギリギリに行ったけどけっこう混み混み~~~face08



じっとしてない坊ちゃんはもちろんあちこちへ・・うろちょろり〜んicon16



小児科診察・歯科健診、身体測定など行いましたik_20



身長:81cm
 

体重:11.2kg



ずいぶんおっきくなりましたicon12



診察はスム~ズに終了~face02



そのあと、急いでまんたちゃんの病院へ〜



親子そろってインフルエンザの予防接種ik_47



これまたスムーズに終わりマシタicon06




・・あ~、しやすい子でよかった~っとつくづく思いましたicon14




本日、なかなか忙しく動いた一日でございましたicon23



Posted by どん♪ at 23:04│Comments(6)
この記事へのコメント
坊ちゃんもママもお疲れさまでした~。
うちの子も坊ちゃんみたいに、
注射頑張れると良いなぁと思います。
私が、注射大嫌いな子だったので...。
Posted by insalata at 2010年10月23日 03:09
insalataちゃん♪
まだあんまりわからんのやとおもうよ〜歯科検診もわからんままねっころがってたし(笑)

注射はごまかされた感じやったよ(笑)(笑)
Posted by どん at 2010年10月23日 12:05
注射 頑張ったね〜
泣かずに頑張ったね
ドラえもんに反応してたねぇ
Posted by くるみぱん at 2010年10月23日 18:36
くるみぱんちゃん♪
いえいえ~くるみぱんナ~スさまのおかげです~やっぱし看護師さんはおこちゃまの扱いがうまい~~!!です\(^o^)/
ありがとう(^_-)-☆また遊んでやってください!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年10月23日 20:12
やっぱり、くるみぱんちゃんのニラミが効いたんやな( ̄▽ ̄)b(笑)
Posted by まんた at 2010年10月23日 22:21
まんたちゃん♪
お仕事終わったのに待っててくれてありがとちゃ~ん(T_T)/~~~
くるみぱんちゃんの天使の笑顔に癒されたんですわ~きっと(*^_^*)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年10月24日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。