2010年10月28日

いただきました!!!

後輩ママMちゃんから素敵な内祝いの品が届きました~icon06



ご実家が愛媛なのと、私が好きだと知って砥部焼を送ってくれましたik_20



開けてびっくり&テンションあげあげicon14icon14icon14




親子茶碗のようですface05



めっちゃうれしくって・・・眺めながらブログ書いてまーーす(笑)



大切に使わせてもらいまーーすface03icon12

いただきました!!!



Posted by どん♪ at 22:09│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ~素敵だねぇ(*^▽^*)
どんちゃん砥部焼好きだもんね。

素敵なお茶碗で、おいしいご飯を食べてね(*^_^*)
Posted by あっちゃん at 2010年10月28日 23:18
よかったね どんちゃん
梅山窯の十草三つ文ですね
さりげなく かわいい とこ いいですよね
砥部焼って ほんま 癒されるわぁ・・・

日曜 おまけの 砥部焼も 持って行きますよぉ

砥部行きは、今回で 最後かな (^^ゞ
結構 揃えました !(^^)!
なので どんちゃんにお会いするのも 最後かも・・・
ポロンを 忘れんといてなぁ

お会いするのを 楽しみにしています
Posted by ポロン at 2010年10月29日 18:16
あっちゃん♪
すっごくうれしかったの~後輩ちゃんのお心遣いもさりげなくって(^_-)-☆しあわせやわ~♪



ポロンちゃん♪
そっか~もうだいぶ揃えたんですね~砥部がもっと近ければ・・・(笑)
ポロンちゃん~最後だなんておっしゃらないで~~(涙)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年10月29日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。