2010年10月29日

よい・・・子?!

お迎えに行くと、何やら首にぶら下げてる・・・ぼっちゃんik_19



よいこのくんしょう~だそうですik_44



み~んなぶら下げてますik_20



今月の絵本



「ころころころん」




擬音ばっかりの絵本で楽しいな!!!



どんちゃんけっこう好きかもicon06


よい・・・子?!



Posted by どん♪ at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
絵本 大好き♪
11月は 絵本を選ぶ当番なん♪
おすすめがあったら教えてね(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2010年10月29日 23:06
くるみぱんちゃん♪
私もどれがいい本なんかよくわかんないけど、好み的には絵がはっきりしてて擬音が多いのが好きかな(笑)
ナースさんたちのチョイスいいと思うけどなあ(^O^)
Posted by どん at 2010年10月30日 13:49
私も、ベビに本を沢山読み聞かせしたいと
思っているので、またお勧めの本を
教えてくださいね~。
Posted by insalata at 2010年10月30日 18:05
insalataちゃん♪
読み聞かせってとってもいいみたいだからぜひ!!
うちの坊っちゃんは。。。最近になって本に興味がでてきました(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年10月30日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。