2010年11月07日

白浜〜パート2〜

朝、みんなして早く目覚めたので、朝風呂へicon01



いい湯〜だ〜なicon14




朝ご飯前にラウンジへik_20




サービスということで、みんなでティータイム~ik_21




大ばあちゃん、どんチチは大好きなコーヒー



どんちゃん、どんハハは珍しい川添紅茶を(いい香りでしたあ)



坊ちゃんはニュウニュウ(牛乳)を飲みましたicon22





まったりしてるうちに朝ごはんik_26




和食でしたがかなりゴウジャラス〜~icon12



写真は取り忘れましたがみ〜んなお腹いっぱいになりましたik_64



さて、チェックアウトをすませ、いざ出発~!!!






新庄総合公園という、でーーーっかい公園に行きましたface08



熊野博の跡地みたいですね~



坊ちゃんはどんチチと滑り台へ行ったり、ぶらんこをしたり、いっぱい走り回って遊んでました

白浜〜パート2〜

白浜〜パート2〜

白浜〜パート2〜




ちち様~ひたすらぼっちゃんの相手をしてくれて・・ありがとう!



そして、大ばあちゃんとどんチチの故郷であるすさみ町へik_34




もうじきなくなると言われてる「エビとカニの水族」館へ行きました



珍しいヒトデくんがお出迎えしてくれましたface02




帰りの車中はさすがの坊ちゃんも」お疲れか・・・ネンネタイムでございましたik_05



途中、事故かなんかで高速が渋滞したけど、無事に夕方お家へたどり着きました(笑)



さすがに疲れた坊ちゃんは夜7時半にはまたお休み〜



朝7時に起きてきて遊んでましたface03



とれとれ市場でどんチチに買ってもらったパンダ帽をかぶってはい!チーズ

白浜〜パート2〜



早めのクリスマスプレゼントをいただきましたicon06



楽しい思い出がまたひとつ増えたねik_20



Posted by どん♪ at 15:15│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しい旅行だったみたいですね

アドベンチャーワールドのコマーシャル見ては、パンダ見に行きたいなぁ……
いつ行こうかなと考え中です

どん♪ちゃんの泊まったホテルチェックしとこう
Posted by ひろりん at 2010年11月07日 17:21
坊ちゃん、大きくなりましたね!!

滑り台めっちゃ笑顔ですやん♪

パンダの帽子、似合ってます◎
Posted by ラップ at 2010年11月07日 18:53
パンダの帽子かわいい~♪
どんチチさん若いですね!!
Posted by insalata at 2010年11月07日 20:16
どんちゃん めっちゃ楽しい旅やったね
よかったよかった
パンダの赤ちゃん見たいわぁー

ブランコは、小さい子供にも 安全にできてるね(^^♪
Posted by ポロン at 2010年11月07日 20:44
カワユスカワユスカワユス(*≧m≦*)
Posted by まんた at 2010年11月07日 22:35
ひろりんちゃん♪
ぜひあっきーくん連れてアドベンチャーへ!!
サウステラスはすごくいいよ〜って宣伝してしまうどんちゃん(笑)



ラップちゃん♪
滑り台は・・お腹見えてメタボちゃん丸出しやね〜パンダちゃん帽はアドベンチャーの店員さんもかぶってました!



insalataちゃん♪
似合う〜??
どんチチはもう71才なんやけど、アクティブに動き回る元気なおじいちゃんです(笑)



ポロンちゃん♪
楽しかったみたいです!パンダの赤ちゃんはかわいかったけど、ネンネしてました(笑)
ぶらんこはほんま、安全ですよ〜(^O^)



まんたちゃん♪
ホンマニ?ホンマニ??ホンマニ〜???
Posted by どん at 2010年11月07日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。