2010年11月16日

クロネコヤマトの~♪

保育園にヤマト運輸の方が来て、いろんなお話をしてくれたらしい~face03



みんなにミニカーくれましたik_35



帰ってきてから坊っちゃん喜んで遊んでまーーースicon12



コレクション増えたね(笑)
クロネコヤマトの~♪



Posted by どん♪ at 22:44│Comments(3)
この記事へのコメント
あらあら。。。
いいなぁ~
kyonちゃんもほしいわぁ。。。
どんなお話だったんだろう~
Posted by kyon at 2010年11月17日 01:28
いいのもらいましたね~(^o^)/
保育園児のころから、
クロネコヤマトのファンになりそうですね♪
Posted by insalata at 2010年11月17日 16:11
kyonちゃん♪
交通安全のお話やったみたいでーーすヽ(^o^)丿
うちの子のきっちゃん~い手で触ったのでよければ・・・(笑)



insalataちゃん♪
ほんまやね~ヤマト運輸さんで働かせてもらわないと?!(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年11月17日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。