2010年11月21日

おひとりさま〜っ



今日は朝から坊ちゃんがいなかったので、久しぶりのお一人さま満喫!!




イオンとシークルに行ってきましたik_34




しかし、目につくのは坊ちゃんの物ばかり。。。ik_83




好きなTKの服と、ベビーシャンプー、スポンジボブのストローマグを買いましたik_20




自分にはベビーシャンプーを買ったBODY SHOPで、限定の小さなハンドクリームとリップのセットをゲッツicon06



自分へのクリスマスプレゼントかな(笑)




三種類あったけど、事前にまんたちゃんに借りて塗ってみてたので、すんなり決定〜っicon12



いいお買い物ができて良かったですっik_02




明日からママまたがんばるで〜〜!!



Posted by どん♪ at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいねぇ(*^_^*)
クリスマスって限定ものが多くてワクワクしちゃうよね(≧▼≦)

坊っちゃんの服もかわいい!
坊っちゃんのものばかり目につくとは、どんちゃんママだねぇ~
(*^▽^*)o
Posted by あっちゃん at 2010年11月21日 23:42
バニラにしたんやね
私はクランベリーだよ〜
Posted by くるみぱん at 2010年11月21日 23:53
おひとりさまっていい響きです。
独身のときは、おひとりさまを謳歌してましたが、
当分は難しそうですね~。
かわいい、ハンドクリームですね!
Posted by insalata at 2010年11月22日 12:32
あっちゃん♪
クリスマス限定ってほんま多いな~わくわくヽ(^o^)丿
自分のものより坊っちゃんでーーす(笑)ついつい・・・



くるみぱんちゃん♪
まんたちゃんに匂いかがせてもらって決めました!!
クランベリ~も甘酸っぱくていい香りやったね~(^^♪



insalataちゃん♪
おひとりさま~・・・君も好きやったな~(笑)ふふッ
私らだいぶ遊んだよね~当分しゃ~ないわ(^_^;)こぶつきでお出かけしよ~ね!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年11月23日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。