2010年11月27日

お疲れさまっ〜

今日、以前一緒に仕事していたKさんが突然職場に顔を出してびっくり!!



Kさんは甲府の方でしばらく和歌山で単身赴任してましたが、3年半前甲府営業所に戻られましたっ(^0^)/



あっ、そういや今日誕生日やん!!




おめでとう!ってみんなで話ししたら、誕生日の今日が定年で、最終日に本社に挨拶しに来たとの事でしたっ♪



なるほど。。




相変わらずのほほーんとしたおじさんのKさん。




一緒にお仕事したあの5年はほんとに楽しかったです!



永年勤続お疲れさまでしたっp(^^)q




これからはゆっくりしてくださいね!




お土産に桔梗屋の信玄餅いただきました(^-^)V



Posted by どん♪ at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。