2010年11月30日

絵本♪

保育園の12月の絵本~face02



「へんしんドライブ」




お!!ぼっちゃんの大好きな車だーーーik_34



ん??



ブ~ブ~(コブタちゃん)とブッブ~(車)にかけてるんかな~なんて・・・(笑)

絵本♪



Posted by どん♪ at 23:01│Comments(3)
この記事へのコメント
乗り物の絵本って 子ども 喜ぶよね〜
うちの待合いの絵本、今月は私セレクトの
"おまえうまそうだな"
を置いてるから 来たときに見てね
Posted by くるみぱん at 2010年11月30日 23:05
毎月色々楽しそうな本を選んでくれていますね。
うちも、もうそろそろ読み聞かせ始めようかなあと
思っています。
Posted by insalata at 2010年12月02日 13:32
くるみぱんちゃん♪
うんうん!次行ったら読んでみたいです~~ヽ(^o^)丿
ちなみにぼっちゃんはいつも同じ本・・・擬音ばかりのころころころんが大好き見たいです~(笑)



insalataちゃん♪
うん~いいかも~!わからないなりにも聴くと思うよ~(*^_^*)
うふふ~っ
Posted by どん♪どん♪ at 2010年12月02日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。