2010年12月11日

車〜(゜_゜)



最近ほんまに車が大好きな坊ちゃん。



まだまたちゃんと言えませんが(~_~;)




パトカー→ぱとたぁ〜


バイク→ばいちゅ


救急車→ちゅ〜ちゅ〜ちゃ


消防車→ぼーぼーちゃ


自転車→ちりんちりん(笑)



車には目がない坊ちゃんです♪



Posted by どん♪ at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
自転車だけ、擬音っていうのが可愛いですね~♪
男の子2人のママ友曰く、
アンパンマン卒業したら、男の子はトミカ派か、
プラレール派に分かれるらしいです。
子どもにもそんな派閥があったとは...(笑)
坊ちゃんは、今のところトミカ派寄りでしょうか?
Posted by insalata at 2010年12月11日 20:28
insalataちゃん♪
そんな派閥が・・・っちゅ~かそれはちゃうもんなんや(笑)よくわかってないどんちゃんです~(~_~;)
いまのとこ戦隊ものにはまったく興味ないっちゅ~のだけはわかる(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年12月11日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。