2010年12月11日

幸せを運ぶおじぞうさんヽ(^。^)ノ

まんた親子とSENちゃんのお店でランチ~icon28



噂のパンケーキはめっちゃふわふわ~face05



坊っちゃんもパクパク食べてましたicon14



まんた息子っちの残りのおかずもいただき満足げ~ik_40



すっかり写真撮り忘れちゃいましたが、めっちゃおいしかったし、お店の雰囲気がまたキュ~トik_18



いこらのぱんださんにも初めてお会いできてよかったな~face02




帰り、シティWKAYAMAに寄りました~



そして偶然見つけたかわいいイラストに惹かれて近づくと、とっても癒し系の作品がたくさん!!



やまうらさんという阪南の方で、「しあわせを運ぶかわいいおじぞうさん工房」という名前で、ちょこちょこココに出店されているようですicon12



コースターをゲッツik_21



さっそくつこてみちゃろ~(笑)



幸せを運ぶおじぞうさんヽ(^。^)ノ



Posted by どん♪ at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ご挨拶するの初めてでした~
逢えて嬉しい
本日はラボ助っ人でしたの
(〃▽〃)
Posted by ぱんだ at 2010年12月11日 22:13
行けば良かったゎ
( ̄□ ̄;)!!ザンネン
Posted by 優香 at 2010年12月11日 23:16
昨日はありがとう(*^^*)
待たせてすいません(´Д`)

しかし…
baby大きなってたなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
座ってたし〜(笑)
抱っこしたかったぁぁ(´Д`)
Posted by SEN at 2010年12月12日 08:27
ぱんださあん♪
お初にお目にかかれて嬉しかったですう(^0^)/
助っ人さんだったんですね〜



優香ちゃん♪
え?!来る予定やったの〜おしかった(:_;)



SENちゃん♪
いえいえ〜こちらこそ美味しいランチ食べれて幸せ〜でした!!
座るんやでえ〜二足歩行すんのやでえ(笑)
Posted by どん at 2010年12月12日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。