2010年12月21日

ニイハオ〜土産


我が社の元イケメン(笑)、ナルオくんface03



中国かな?出張から帰ってきました~icon16



いつもわざわざお土産を買ってきてくれる優しい後輩くんik_20



今回はチョコレートicon06



箱を開けてびっくりicon27




ニイハオ〜土産

・・・真ん中の空間は。。なんですかあ(笑)



やはりニイハオ。。あなどれませんik_40



Posted by どん♪ at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
元(←になっちゃったんですか?)イケメンさん、
帰りの飛行機で美味しいところ食べちゃった??(笑)
っていうくらいポッカリ空いちゃってますね~。
斬新な上げ底ですね~♪
Posted by insalata at 2010年12月22日 08:06
insalataちゃん♪
もうイケメンもすっかりおっちゃんですわ~(笑)
上げ底すぎるわな~(@_@;) これでえ~んやもんな~
Posted by どん♪どん♪ at 2010年12月22日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。