2010年12月28日

終業~ヽ(^o^)丿

パートのYさんが20年務めたうちの職場を退職されましたicon11



お母さん~icon06とみんなに慕われていたYさんicon12



もう還暦はとっくに過ぎてるもんね~(笑)



これからは孫守りやら、ゆっくりしてくださ~い!!



帰る時はめっちゃさみしかったので思わず握手&ハグface03



うるうるもんでした・・・・・icon11



ほんまに長い間お疲れ様でした!!




それから、もうひとつicon14



今日で保育園も終わりでしたface02



あっという間の1年~ik_20



思えば1月からお世話になり、最初はお熱出す事も多かったんですが、今は。。ほとんど熱も出ません~(笑)



入った時はまだ歩いてもなかったしぃ~face04



それが今じゃ~走り回りすぎて、よく怒られてる・・・らしい・・・face07



子供の1年ってホントすごいな~と見ていて思いますicon06





ママはあと1日お仕事がんばるで!!!



いつもの絵本と一緒に、園長先生から絵本のプレゼントがありましたicon27



坊っちゃん、絵本を持って回しながら「な~んだろな~んだろ パチパチ~♪」と言いながら読んでくれました(めくって奇声発してるだけやけど。。)


一応読んでるつもりかなik_40

終業~ヽ(^o^)丿



Posted by どん♪ at 22:03│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れサマ

子供の成長は早いよね

私も早く可愛い子供チャンが欲しいなぁ(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月28日 23:20
おつかれさま☆

そういう存在の方って大事よなぁ。。

年明けから寂しくなるけど、また新しくやっていかんとね!!

私も今日で年内終わり〜♪

姪っ子たちも今日までやから、明日はウチが保育所よ(*∀*)
Posted by 楓 at 2010年12月28日 23:56
桜ちゃん♪
ほんまに子供って成長早いよね〜
桜ちゃんも産む日は近いでえ(^0^)/



楓っちい♪
お疲れ様あ〜今日は保育園がんばってえ(笑)にぎやかな年越しになりそうやね!
Posted by どん at 2010年12月29日 07:27
お疲れ〜
ほんまにお母さんみたいな存在の人が辞めちゃうのって寂しいよね
優しい人だったんやろうなぁ…

坊ちゃんも抱っこできない位大きくなったんやろね
また、遊びに来てね〜

ドクターYOSA
人気やで
Posted by 梓ママ at 2010年12月29日 11:12
どんさんは、今日が仕事納めですね。
職場復帰されてから、育児と両立の1年間、
お疲れさまでした。
Yさんって、あのベテランの方のことですよね。
最後にお会いできなくて残念でした。
今年は、退職される方多かったですね。
寂しくなります。
Posted by insalata at 2010年12月29日 12:56
梓ママちゃん♪
ほんと素敵なお母ちゃんでした~!!さみしいです・・・
坊っちゃんでかくなったよ~
ヨサりに行きたいわ~~(T_T)/~~~



insalataちゃん♪
両立って。。できてないけどま~適当に(笑)
Yさんはあのベテランさんよ!!めっちゃさみしいで~(T_T)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年12月29日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。