2011年02月19日

イクメン☆

職場の後輩Kくん邸に、どんちゃん親子&先輩Bちゃんと娘ちゃんでおじゃましてきました~ik_34



Kくんは初めて育休を取ったパパさんik_20



どんなんかな~って思ってたけど・・・めっちゃイクメンでしたface03
イクメン☆



息子ちゃんがすごくかわいいみたいで、始終ニコニコface02
イクメン☆

イクメン☆



うちの坊っちゃんもKくんのことがかなりお気に入りになったみたいで、遊んでもらってました~icon22




「育児オ~ラ出てるんですかね~」ik_40とKくんicon14



確かにそうかもね~




坊っちゃん&B娘ちゃんもいっぱい遊んだね~face02
イクメン☆



奥様お手製のみかんゼリー美味しかった~~~~icon12
イクメン☆





そしてそのままどんちゃん邸へ~




Bパパも合流してみんなでティ~タイム~ik_21




坊っちゃんとB娘ちゃんの様子を観察してました~icon14




・・・・イマドキカップルを象徴するかのような遊びっぷり・・・・・






Bちゃん娘ちゃんのお転婆ぶりにおっつかない、どんくさい坊っちゃんface07





何か取られても、まったく取り返すこともしなくて「いいよ~」的な坊っちゃん。。。






なにかアクション起こしても冷たい視線で見られたちょいとイタイ坊っちゃん・・・・・・・・・






完全に尻に敷かれてま~す(笑)





時々B娘ちゃんが


「シリ カイ~」と色っぽく掻いてるのがめっちゃかわいかったです~face05




もうすぐ2歳児ウォッチング・・・・楽しかったわさ!!!!!!



お土産にいただいたミルフィ~ユicon06た~べよ!!
イクメン☆






Posted by どん♪ at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
どんちゃんの周りには いっぱいママ友がいて、ほのぼのしてて、私までうれしくなってくるよ。 陰ながら応援してるからね〜
Posted by くるみぱん at 2011年02月19日 21:34
K君、イクメン頑張っているんですね~!
新年会で会った時、子どもの話を
満面の笑顔で語ってくれましたよ♪
坊ちゃん、草食系男子ですか?
頑張れ坊ちゃん!!
Posted by insalata at 2011年02月19日 23:13
あのK君ですよね?
私もかなりまえにお邪魔させてもらったことがあるのですが、イクメン&主夫してました
幸せそうな、っていうか、完全に幸せなんだなって思いました

ただ、うちのちびっ子たちはK君を人見知りしてましたが…
Posted by miyu at 2011年02月20日 20:03
くるみぱんちゃん♪
けっこうみんなパタパタと子供ができたりで、時期が近い子が多いんです~(*^_^*)
嬉しい限りです!
くるみぱんちゃん~これからも見守っててね~ってか助けて~ナース様!!!!!



insalataちゃん♪
そっか~そうそう!満面の笑みでしたわ~子供を見る目が・・・(笑)
「2才児ってこんなんや~恐るべし~!」って観察してたよ~イクメンは・・・



miyuちゃん♪
そうやと思うよ~たぶん・・・同期?!
しっかりイクメンしててびっくりしたわ~独身時代の彼からは想像できまへ~ん(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年02月20日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。