2011年02月22日

なんの歌~~??!!

坊っちゃん、最近よ~く歌ってくれるんですが




「おっきなたまごが パチンとわれて~♪」





この歌何回も歌いますik_06







・・・・・ご存じですか??face07



Posted by どん♪ at 22:10│Comments(5)
この記事へのコメント
パチンと割れて〜中から〜ひよこが、ピヨピヨピヨ〜まあ〜可愛い(^o^)/と違う?

時々、中から、アンパンマンが、アンパンチアンパンチアンパンチ〜わあ〜カッコイイ

こんな歌ちゃうかな?

ウチの子らもよく歌ってたで
Posted by まんた at 2011年02月22日 22:13
た〜まご たまごが、パチンと割れて…て歌い出しちゃうか?

ラブ注入
Posted by まんた at 2011年02月22日 22:18
まんたちゃん♪
そうなんやあ〜そんな歌あるんやね〜(~o~)
ちなみにキャベツの歌もよく歌います〜♪
Posted by どん at 2011年02月23日 16:08
た〜まごたまごがパチンと割れて
中からヒヨコがぴよぴよぴよ!まあかわいい!
ぴよぴよぴよ!

って歌です〜
けど、歌う人によって、少しずつ違うみたい

二番三番もあるよ。
小さなたまごバージョンとか、
大きなたまごバージョンとか、
ふにゃふにゃたまごバージョン
張り切りたまごバージョン
いろいろあります
Posted by シュガーリック at 2011年02月24日 23:40
シュガーちゃん♪
そうそう!!それです!!!!!
ぴよぴよぴよ♪って歌ってるわ~毎日それ繰り返してます(笑)
今度ほんまもん聴かせて~~~~っヽ(^。^)ノ
Posted by どん♪どん♪ at 2011年02月26日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。