2011年02月26日

パワ~ア~ップ!!!

今日は坊っちゃん、まんたちゃんと砥部焼愛好家のポロンちゃん邸におじゃましてきました~icon22




どんちゃんは2回目だったけど、まんたちゃんは初めて見る砥部焼づくしに目がランランface05




砥部トーク・・・止まりまへん・・・(笑)




ようやく一息ついて、ティ~タイムik_07
パワ~ア~ップ!!!




やっぱし砥部焼・・・icon06icon06icon06




え~わ~icon12




坊っちゃんもポロンちゃ~ん!!!ってえらいなついて、最後まで遊んでもらってましたik_20




おみやげにかわいい砥部のお皿いただきました(*^^)v
パワ~ア~ップ!!!




いつもほんとにお心遣いありがとう~face02






パワ~をたくさんいただいたあと、夕方いこらのおかちゃん邸へ!!!




久しぶり~の坊っちゃんご対面icon22




ここでも元気いっぱい・・・・・・・・・すぎて。。。???






あーーーーーーーーっface08





購入したシナジー割っちゃいました・・・・・・・・・・・・





大人3人あたふたicon10




おかちゃんごめんね(T_T)/




あとからお掃除が大変だわ・・・・




「2才になったら落ち着きましゅっ」(by坊っちゃんの心の声(笑))






ここでもパワ~いただき、スーパーどんちゃんになって帰ってきやした(笑)face03










Posted by どん♪ at 21:01│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日は 楽しいひととき 有り難うね
よく 来てくれました
プレゼントも 有り難うございました
早々と 1個いただきました(おいしかったー 笑)

どんちゃん まんたちゃん姉妹は 
ほんま 人柄的に 好きやなぁー
ポロンは、こう見えて 好き嫌いはっきりさんです(笑)

坊っちゃん かわゆい (^^♪
初対面でも なじんでくれるのが かわゆいぃ
そして、今日は 2歳のお誕生日だね
   Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
砥部友は 癒されるわぁー
また 是非 来てねぇー
Posted by ポロン at 2011年02月27日 07:35
おはようございます☆

砥部焼、こんなかわいい器もあるんですね♪
あまり詳しくないんですが
この色あい、好きです◎

坊っちゃん、元気もりもりですね!!
わんぱくくらいがいいですよ~☆
Posted by ラップ at 2011年02月27日 08:30
ポロンちゃん♪
昨日はありがとうごじゃいました!砥部友これからもよろしくね(^0^)/
「ポロンちゃんおっちんして〜」って。。偉そうな坊ちゃん(笑) またお邪魔しまあす!!



ラップちゃん♪
砥部焼きも柄たくさんあって優しい感じのやらはっきりした柄やら。。みてて楽しいよ〜っ
坊ちゃんかなり元気やで(笑)
Posted by どん at 2011年02月27日 08:58
どんさんが砥部焼について書かれている度に、
とっても嬉しい気持ちになります♪
砥部トーク、気になりま~す。
Posted by insalata at 2011年02月27日 23:00
insalataちゃん♪
あなたの故郷は素敵なものを生み出してくれたよね〜早くまた行きたいです!!今度一緒に砥部トークしてねっ(笑)
Posted by どん at 2011年02月28日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。