2011年03月24日

かわいいお兄ちゃん

今日の朝、いつものように保育園に着くと、ちょうど年長さんのお兄ちゃんが坊っちゃんに気付き、こっちに走ってきましたface02



そして私が「OOクン~もうじき卒園やなあ~」っていうと



「うん。。OO(ぼっちゃん)ちゃんともう会えなくなると思うと・・・寂しいよう・・・icon11



と言ってぼっちゃんの手を握ってくれましたicon23




なんだかとってもあったかい気持ちになったのは・・・私だけでしょうかicon06




Posted by どん♪ at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
私も ほわぁ~ん (^^)
大人になったら 
素直さが薄れ
余計な計算が濃くなり
思ってる事 言えない時 あるわなぁ

ひさびさに 純粋な心に 出会えた気がする。。。
ありがとう
Posted by ポロン at 2011年03月25日 06:25
ポロンちゃん♪
でしょー!小さい子はほんまに素直でいいよね〜おばちゃん、その言葉にホロッときちゃいました(:_;)
Posted by どん at 2011年03月25日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。