2011年03月27日

??な。。お歌(笑)

坊ちゃんは色んなことをしながら、よく鼻歌を唄います♪



しか〜し、何度聴いても??な歌ばかり。。




♪そんなにつめたくしないでぇ〜♪



。。とか


♪ババンババンバンバン すまいるぅ〜♪



。。とか


♪大型バス〜にのってましゅ〜♪



。。とか(笑)



色〜んな歌を唄ってくれますが。。どれもこれもママにはわかりまへん。




謎は深まるばかりなり〜(¨;)



Posted by どん♪ at 22:46│Comments(6)
この記事へのコメント
坊っちゃんの守備範囲 広いなぁ~
「そんなにつめたくしないで~」は 渋いぜ!
かわいいなぁ (#^.^#)
Posted by ポロン at 2011年03月28日 06:24
ポロンちゃん♪
でしょー(笑)どれもこれもまったく聴いたことない曲です〜っ
Posted by どん at 2011年03月28日 22:42
うちの娘も、歌ってた歌ばかりだと思われます(*^-^*)

そんなにつめたくしないで♪
→これは、よくわかんないですが、歌ってました。また、聞いておきます(^_^)v

ばばんばばんばんばんばん♪
→この歌は、多分ですがリトミックでしたことがある歌だと思います☆
→♪ラララみーぎーて ラララみーぎーて ラララみーぎーてをぐるりんぱ グルグルグルグルグルグルまわせば ばばんばばをばんばん(布を持ってまわしながら、右手を左手に変えたりして歌います)違ったらごめんなさい。

あと、大型バスの歌もはっきり歌詞は覚えてませんが、子育て支援とかで、よく歌いましたよ(*^O^*)
Posted by miyu at 2011年04月01日 00:06
miyuちゃん♪
うわ~!!!ありがとう!!!!すごいわやはり。。。姫にまた聞いといてね(笑)
そんなにつめたくしないでえ~は いや~んみたいな振り付きです・・・・・見てたらおもしゃいわ
Posted by どん♪どん♪ at 2011年04月01日 20:12
そんなにつめたくしないでぇ〜♪がウケた(笑)
振りつきで歌ってるとこ見たいわぁ☆☆(*^^*)
Posted by アリエルアリエル at 2011年04月02日 11:19
アリエル~♪
こんど歌ってもらって(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年04月03日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。