2011年04月16日

これっくら〜いの♪おべんとばこにっ♪

坊ちゃん
『おにぎりつくっちゃ〜か?』



どん
『うん!』



坊ちゃん
『はいっど〜ぞ』


どん
むしゃむしゃ
『何入ってんの?』




坊ちゃん
『たこ!』



どん
『??(゜Q。)??』




。。と何回かやりとりして、まともな具はひとつもありませんでした(笑)



以下の具はコチラ!




たまねぎ
にんじん
ほうれん草
バナナ。。


。。パン



。。。にゅうにゅう( ̄▽ ̄;)



おにぎりに入ってたら。。マズそうですぅ。。



Posted by どん♪ at 07:26│Comments(4)
この記事へのコメント
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 可愛いな~!!!

ほんま、これ具材やったら・・・Σ( ̄ロ ̄;)こわいけど。笑

坊ちゃん、大きくなったね~!可愛いな~!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2011年04月16日 23:15
さっちゃん♪
子供の発想っておもろいでなあ〜毎回笑かしてもらってます〜
坊ちゃんに会いに来てね!
Posted by どん at 2011年04月17日 09:05
坊っちゃん、そんな会話もできるようになったんですね~!
しかも、がっつり和歌山弁じゃないですかぁ♪
Posted by insalata at 2011年04月17日 22:06
insalataちゃん♪
しゃべりやで~おそろしいくらいに・・・(@_@;)
声でかいわりに、肝心な時ちっさいんやわ~(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年04月18日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。