2011年06月10日

ハガネの女

イマドキの小学生&先生って・・・・・





大変なんだな〜





と実感するドラマっす。






・・・・しかしサイジョー先生かっちょいい〜。。。あ。。名前ちゃうわ(笑)




水嶋先生デシタ♪




このドラマ見てると。。友達っていいな〜と思います(^_^)



Posted by どん♪ at 22:36│Comments(3)
この記事へのコメント
うちのパパも前回作から おもしろいって言って観てるよ
吉瀬美智子サンファンだからなんだけどね
Posted by くるみぱん at 2011年06月11日 07:53
ケンミンショウいつも見てるんでみてなかった(ー_ー)!!次回録画しよー!!
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年06月11日 20:25
くるみぱんちゃん♪
そっか~綺麗な人やもんね~あんな先生・・・いいよな~(*^^)v



おかあちゃん♪
ケンミンショーは捨てがたいな~じゃあ録画で(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年06月11日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。