2011年06月09日

スキナモノ・・・

坊っちゃんの最近のお気に入りは







☆ゆで卵一個・・・・何もつけずにガッツク


☆もずく・・・ちゅるちゅるしながらベタベタにして・・食べる


☆お風呂に入る前、必ずトイレに行きたがる・・・・・・・単に水を流したいだけ


☆車に乗って外を見て、トラクターを見つけては数える


☆寝る前に読む絵本は必ず2冊持ってきて、お互い読みあいっこしたがる・・・・聞いてないじゃん(ToT)/


☆保育園に行く前は・・・とりあえずテレビのお歌を見ながらひと踊りする(ママぐったり)




・・・と、まあこんな感じですヽ(^。^)ノ



Posted by どん♪ at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。