2011年06月12日

毎年恒例の。。

親友がバースデーランチに連れて行ってくれました♪




ヒルマカフェさんにて・・・♪




結婚が決まった彼女とお話ししていると、幸せを分けてもらえたみたいで、こちらもハッピーな気分になりました!

毎年恒例の。。






抹茶ケーキも最高に美味しく、楽しいヒトトキを過ごさせてもらいました♪

毎年恒例の。。






いくつになってもお祝いしてくれる親友がいる私は幸せモノですね( ^^)Y☆Y(^^ )







しかし・・・・すごい雨降りですね・・・・・icon03



Posted by どん♪ at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
遅くなりました・・誕生日おめでとうございます♥

美味しい物を食べて子育ても楽しんでエンジョイしてくださいね。
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年06月13日 10:07
おかあちゃん~♪
ありがとう!!!!!!おかげさまでかなりエンジョイさせてもらってま~す(*^^)v
Posted by どん♪どん♪ at 2011年06月13日 22:36
お誕生日おめでとうお友達がお祝いしてくれるなんてウレシいね〜
お母さんがコメントくれてステキな親子だ〜
Posted by 梓ママ at 2011年06月13日 23:49
梓ママちゃん~♪
ありがとう!親友っていいもんだわ~
・・・・っておかあちゃん違いです(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年06月14日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。