2011年06月14日

へえ~~~っ

今年って、自分の生まれた西暦の下2ケタに自分の歳を足したら・・・





みんな111になるそうですface03






。。。とテレビで千原ジュニアが言ってたそうです~(笑)



Posted by どん♪ at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
満じゃなく数えなんやろな?
私は足らない…
Posted by 梓ママ at 2011年06月15日 00:47
すご~~!!なるなる・・111歳 だれかに教えよ~~(#^.^#)


それと にせものお母ちゃんになってたね???ということは

坊ちゃんは初孫(^.^)/~~~
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年06月15日 16:35
へえ〜〜〜〜っ
Posted by シュガーリック at 2011年06月15日 18:33
梓ママちゃん♪
えーー!絶対なるよ~ん(笑)
2011年になる歳ですよ~♪まだお誕生日きてないのかな?



おかあちゃん♪
そうみたいね~初孫ですや~ん!(笑)若いばあばさま^m^



シュガ~ちゃん♪
何へえくれる??(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年06月15日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。