2011年06月15日

ぱ~ん

同僚Kちゃんが、大阪の阪急に寄ったのでと買ってきてくれました!!!




BURDIGALAさんのパン♪




・・・・なんて読むのかしら??





くるみとレーズンがぎっしり!





これ系のパンには弱いどんちゃん親子(笑)




朝いただきま~すicon06

ぱ~ん



Posted by どん♪ at 21:40│Comments(5)
この記事へのコメント
こういう系のパン私も大好きです!
噛めば噛むほど味が出ますよね。
Posted by insalata at 2011年06月16日 09:33
くるみとレーズン・・最強やね!!スライスしてそのなかでも

たっぷり具のあるのを選んで先に食べるお母ちゃんです(^O^)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年06月16日 19:10
insalataちゃん♪
いいよな~やっぱ噛めば噛むほど味出てうまうまでした!!!!!



おかあちゃん♪
最強やで~!!!ってわかるわ~その選び方^m^
Posted by どん♪どん♪ at 2011年06月16日 22:15
美味しそう!
私もコレ系のパンは大好き!
細〜くスライスしてトーストしてバターたっぷりでいただきます
Posted by シュガーリック at 2011年06月17日 18:31
シュガーちゃん♪
よね〜っ!バターたっぷりやとさらにうまいんやあ〜やってみよo(^-^)o
Posted by どん at 2011年06月17日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。