2011年06月28日

日本一周〜っ

じいじから買ってもらった日本地図のパズル♪




細かすぎて。。む。。むずい(笑)







なかなか最初はできずにイライラ〜




ところが最近、北海道制覇!!!







何回もやります(笑)





あの〜っ。。




東北も近畿も。。他もイロイロありまっせ〜








。。しかし、出来ないと思っていた事が次々に出来ると。。ママもびっくりうれしいですっ♪



Posted by どん♪ at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
四国も日本ですよ・・・坊ちゃん!!

四国制覇 がんばれ~~~。
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年06月29日 15:31
おかあちゃん♪
四国~九州がけっこうむずい!!
これで見たら・・・愛媛と和歌山は10cmくらいしか離れてないのにい~~~ッツ(;一_一)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年06月29日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。