2011年07月10日

プール日和♪

今日も朝からドンツクドン♪




この秋でもうすぐ二年が経とうとしているのに。。




全く進歩なしの私。。




いつかうまく叩ける日が来るのか来ないのか(笑)





練習が終わり、実家の母に見てもらっていた坊ちゃんと共に保育園のお友達宅へ〜




でっかいプールを買ったから一緒に遊ぼうとなo(^-^o)(o^-^)o




わ〜いっ♪





Sパパとメンズ三人でジャバジャバッー
プール日和♪





キャッキャ言いながら遊びまくっておりました!




パパ代わりに二人いっぺんに抱っこしてもらったり水かけあったり♪






・・・そんなうるさい中でも次男坊3カ月の赤ちゃんは・・・・爆睡・・・・・・

プール日和♪






2人目ってやりやすいらしいよ~face02




知らない間に寝たり起きたり・・・(笑)




かわいかったな~icon06





いっぱい遊んで楽しかった坊っちゃんは・・・・・・・・・・










19時半には。。就寝(笑)



Posted by どん♪ at 20:50│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しい一日やったんやね

子供って、プール遊び、大好きで生き生きしてるんょなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年07月11日 08:36
暑い日はプールに限る!!お腹は空くしよく寝るし(^O^)

家も小さいプールでバチャバチャしてたなぁ・・・・。思い出すねぇ
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年07月11日 15:18
梓ママちゃん♪
ほんまにね~生き生きしてたわ~楽しそうでした(笑)



おかあちゃん♪
なつかしいでしょ~ッ、よう寝るわ~疲れるのか・・・(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年07月12日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。