2011年07月22日

おま~るまるまる

最近、朝起きるまでおしっこをしていない坊ちゃん・・・




起きたら




「おしっこいこか~」





と言ってアンパンマンおまるに向かってダッシュ!!





あ~すっきりという顔がなんともオモロ~♪




お風呂前もおしっこちゃんとするのに・・・




昼間はしてても絶対に・・・





「ない!!!!!!」




と言い張ります~(笑)





・・・お兄さ~ん~・・・・たぷたぷですやんface07




なんでだろ~う?!face07



Posted by どん♪ at 22:41│Comments(3)
この記事へのコメント
どんさま
こんばんは(^^)

朝一
おまるにダッシュ
かわいいですね♪

お昼は
遊びに夢中で
忘れてしまうのかな?
Posted by 串子 at 2011年07月22日 22:47
あとひといきですね

おしっこ言えるのに 
  言えないふりしてたんかなぁ~って思うほど
あれっ?
昨日は だめだめさんだったのに 今日はちゃんとやれてる
そ~んな感じがします

ほめごろし作戦で ママの勝利ってやつ やってみますかぁ~
 
Posted by ポロン at 2011年07月23日 06:27
串子さん♪
ダッシュの時と、ステップ踏んでいく時とあります(笑)
ま〜いつかはおむつも取れるやろなあ〜保育園がやってくれるからほんまに楽ちんですo(^-^)o



ポロンちゃん♪
誉め殺しはよーくやりますよ(~_~;)今のところ誉めて伸びるタイプです(笑)
遊びに夢中になると嫌なんやろうね(笑)
Posted by どん at 2011年07月23日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。