2011年07月27日

私の姉はスーパーウーマン♪

私の姉は小児科ナース♪



小さい頃からお転婆で、遊ぶコたちと言えば、はほとんどが男の子!



中学時代からソフトボールを始め、現在でも時々試合に出たりしているアクティブ姉ちゃん!!



ダイビングの免許も近年取り、時々潜りに行っている。




働くママ。。そんな姉ちゃんが、この春突然「予備自衛官の試験受けるぅ!!」と言って。。



見事に受かってしまいました〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ




姉は予備自衛官補となり




予備自衛官になるため。。




10日間の訓練に行かなければなりません(5日×2回)




そして今日から訓練の為、昨日仕事が終わってから一人大津へ♪




5日間、心身共にしっかり鍛えられて帰ってくるでしょう〜p(^^)q




ヒトを助ける仕事をし、さらにもっとたくさんのヒトたちを助けたいとがんばる姉は、ほんまにすごいです!!!




そんなスーパーウーマンな姉を私は誇りに思います( ^^)Y☆Y(^^ )





一生現役っ!!!(笑)



Posted by どん♪ at 22:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんまにスゴイお姉さんやね〜

ご活躍、お祈りします〜
Posted by 梓ママ at 2011年07月28日 01:13
ほんま尊敬するっ(>_<)
お子ちゃん2人を育てながら仕事だけでも
大変やと思うのに
予備自衛官までっ!!
「すごいっ」の一言に尽きます(゜o゜)
訓練期間は旦那さん家事に大変やったりして?(笑)
Posted by SENSEN at 2011年07月28日 06:25
梓ママちゃん♪
ほんとに有言実行する姉ちゃんで尊敬します!!



SENちゃん♪
だよね〜なかなか出来ることではありまへん(~_~;)
ちなみに同居だから出来るのかもしれませんわ〜

しかしびっくりでしょ!
Posted by どん at 2011年07月28日 07:48
本当に立派なお姉ちゃんですね!!こういう若い人がいると思うと日本はまだまだ大丈夫(^.^)/~~~。がんばれ~~~!!
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年07月28日 09:29
スーパーウーマンはもう行ったのね
ほんと凄い!の一言
尊敬するわ ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2011年07月28日 15:07
お母ちゃん♪
ほんまやね〜まだまだ日本はがんばれるね!!体力の続く限りがんばるそうですo(^-^)o



おかちゃん♪
そうなんです。ついに出発しましたよ!また盆にも行くみたいです!7×4でしっかりケアできてたらいいけどね♪
まんたちゃんがんばれ!
Posted by どん at 2011年07月28日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。