2011年07月29日

プール日和?!

おはよーございます!



昨日は久しぶりに保育園でプールがあり、坊ちゃんハイテンションで帰ってきました♪




最近午前中変なお天気ばっかりでプールが中止続き。。。




先生に「プールはあ?」と毎日聞いてるみたいで、こないだはプールがなくて泣いたらしい。。。( ̄▽ ̄;)




さてさて、今日のお天気はどやさっo(^-^o)(o^-^)o



Posted by どん♪ at 07:55│Comments(3)
この記事へのコメント
プールは暑い時にいいよね

一緒に混じって浸かりたいわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月29日 08:28
プール大好きなんやぁ
良かったなぁ

水が怖くて泣いちゃう子もいるのよ〜

でも、保育園のプール遊びって…
大勢の子供たちを水着に着替えさせて、泣いてる子を慰めて、水質検査なんかもやって、チャプチャプしたら
…あっという間に終わりなのよ〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月29日 18:30
桜ちゃん♪
クールダウンしていいんやろね~~
まじっちゃってくらは~い!!!!!(笑)



シュガーちゃん♪
怖くて泣くの??
保育園は生徒が増えたからかプール一個増やしたらしい~です
いつも送っていったらちょうど先生たちがプール掃除やってるわ~御苦労さまです!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2011年07月29日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。