2011年07月29日

たこパ~ッ♪

仕事が終わり、保育園へお迎えicon17



おうちに着いて、そのままご近所Mちゃん邸へ!!!




たこ焼きパーティやってきましたik_11



待ってる間、坊っちゃん&お嬢は二人でよく遊んでました~

たこパ~ッ♪






いっぱい食べたね~~icon06






今月の絵本icon12




「どうすればいいのかな?」

たこパ~ッ♪





偶然なんだけど、こないだ行った読み聞かせで聴きました!!!!!




いつも教えてもらい、指導を受ける立場の子供たちが、逆にイロイロ教えてあげる絵本です♪




楽しく読めまっせ~~ik_20



Posted by どん♪ at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
今年度の絵本は、良い絵本ばっかりやなぁ〜

くまたくんの失敗は
こどもたちにメチャクチャウケるねん!
Posted by シュガーリック at 2011年07月29日 23:43
シュガーちゃん♪
ちがうで〜ってイチイチゆうてくれます(笑)
毎年誰がチョイスしてるんやろうね!
Posted by どん at 2011年07月30日 11:03
若~~いお二人!!いいカップルやわぁ♥めっちゃ初々しいですなぁ!
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年07月30日 14:40
おかあちゃん♪
ラブラブな二人です~母はうれしい~なり!!!
Posted by どん at 2011年07月31日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。