2011年09月10日

おこちゃま集合~!

今日は日根野の後輩Cさんのお宅へik_34



1歳2カ月のNちゃんはおめめクリクリ~でとってもべっぴんさんicon06

おこちゃま集合~!






やはりハ~フなお子ちゃまは作りもちゃうわ~face05




そしてBちゃん親子が先に来ていて久々のご対面~!!




娘のIちゃん・・・聞いてたお話とはずいぶん違って、めっちゃ動くし、人なつっこい!!

おこちゃま集合~!




うちのボンとは比べ物にならないくらい元気いっぱい!!!




ニコニコしてよくお話してくれたり、お歌を歌ってくれたりしました~ik_06





・・・・坊っちゃんがおとなしく思えました(笑)




ママが見えなくなって泣きそうなNちゃんを慰めるIちゃんicon14

おこちゃま集合~!




女子二人めっちゃかわいいし・・・キュンキュンです~icon06icon06萌え~~~face05




たくさん遊んで帰り、歩いていると・・・




あ!!!「はるか」やーーーーーー

おこちゃま集合~!





思わずパシャ♪





楽しいお宅訪問でした!!!










Posted by どん♪ at 22:05│Comments(3)
この記事へのコメント
お子ちゃん達も、初めての出逢い、いっぱいいっぱい楽しんだようでママ達も幸せルンルンやったね〜

はるか
Kireiだね〜(^O^)
Posted by 梓ママ at 2011年09月11日 09:27
楽しい楽しい時間を本当に有難うね♪
会う度に可愛く元気に成長している子供達!
親も一緒に成長させてもらっています^^V
また大集合したいね★
Posted by ぶっちぃ at 2011年09月11日 16:44
梓ママちゃん♪
そうみたいです〜うちのぼんは最初照れて恥ずかしがってましたが(笑)

はるか、きれいやったわ〜乗ってみたかったわ!



ぶっちぃ♪
ほんまに、人の子を見るたびに成長って早いもんやなあと改めて感じさせられますわっ
私もまだまだ半人前やから、成長させてもらっておりまする(笑)
Posted by どん at 2011年09月12日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。