2011年09月12日

0655




教育テレビで朝の6時55分からやってる5分間の番組。




その中で、月曜の最後にやる爆笑問題・田中さんによる「たなくじ」




携帯電話の写真機能を使って占います



なかなか楽しくて毎週やってしまいます(笑)





Posted by どん♪ at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
ようやくパソコンを開く時間がとれるように
なってきました。
0655面白いですよね~。
毎朝、子供と見ています。
私もたなくじやっていますよ!
この間は、秒吉でした。
Posted by insalata at 2011年09月13日 17:15
insarlataちゃん♪
お~~!!!ごぶさた!!元気しちょったか??
0655も2355もおもろ~!ですわ(笑)
坊っちゃん元気かな?
Posted by どん♪どん♪ at 2011年09月13日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。