2011年09月14日

スッキリどんちゃん(笑)


今日は、会社に献血カーが来ていたので、ご飯を食べてすぐにGOー♪




実に献血は子供が出来る前からやから、三年ぶり〜icon14




その間も何度かはチャレンジしたものの・・・一人暮らしやったからか・・・栄養が偏っていたからか???




比重が軽くて採れない時も多く。。face07





今回久しぶりにチャレンジしたら、ばっちり採れました!!





子供と二人、健康的な生活を送ってるからかな〜と自己満足(笑)





粗品に入浴剤と石鹸いただきました〜(箱根の湯や~♪)

スッキリどんちゃん(笑)



スッキリどんちゃん(笑)






今日の看護士さん。上手やわ~!!!ほとんど跡形もなく・・・face02





・・・・そんなどんちゃん。血を抜くとなんだかスッキリするのは。。






気のせい。。。?血の気多いんか?(笑)



Posted by どん♪ at 22:14│Comments(5)
この記事へのコメント
献血初体験、おめでとう

粗品くれるんやね
健康管理気を付けてるんやね〜
Posted by 梓ママ at 2011年09月14日 23:38
私も献血したいって思ってるんです
和歌山駅近くの献血ルームへ行こうと思ってる

以前 特定健診は岩出でうけられたんだけど
今は 和歌山市内まで 行く事になってる
しかも 決まった医療機関で平日
休ませてもらったら行けるけど ちょっと。。。
なので 血液検査だけでもしてもらうには
献血だったら 検査代ただやし (^^♪
Posted by ポロン at 2011年09月15日 06:28
梓ママちゃん♪
子供ができるまではよくやってたんやけど。。なかなかする機会がなくて(笑)またちょいちょいやりたいとおもいまあす!


ポロンちゃん♪
献血ルームはゆっくりできるよ〜終わったらお菓子とジュース飲んで雑誌読んでました(笑)駐車場代くれるしね!
Posted by どん at 2011年09月15日 08:46
献血で自分の健康状態も管理できるし良いよね!!

私も献血の案内が来てたなぁ・・・・行かねば。
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年09月15日 09:35
お母ちゃん♪
そうよね~しかも無料で(笑)
お母ちゃんの血も健康そうやから・・・ぜひ!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2011年09月15日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。