2011年09月17日

ぶつぶつ〜っ

坊ちゃん。。金曜日からぶつぶつが(¨;)




まさかの手足口病な〜り〜




あり?何回目?!




そういえば口の中触ってたなあ〜とか思い出したり(笑)




ま、いつもやけど熱も出ず、「痛いわ〜っ」て言いながらもたくさんご飯食べまくってるから。。




大丈夫だぁ〜!




元気でよかったわ〜っ(^人^)



Posted by どん♪ at 22:42│Comments(3)
この記事へのコメント
あらぁ~ かわいそう 
坊っちゃん えらいねぇ
手足口病って 何回もなるの?
うちは~
って言っても 昔やけど(笑)
2人とも なってないなぁ
Posted by ポロン at 2011年09月18日 07:17
お大事にねぇ〜

ほんまに、流行ってんねんよ〜

でも、
みんな、手足口になりながらも元気一杯なんよねぇ〜
Posted by シュガーリック at 2011年09月18日 13:11
ポロンちゃん♪
うん!かれこれ3〜4回はなってるかも(笑)
まんたちゃん曰く、風邪と一緒でこれは免疫がつくもんでもないらしいよん!



シュガーちゃん♪
やはりそちらも流行ってるんや〜今回は口の中もできてるからシーシー言いながら食べてるわ(笑)
Posted by どん at 2011年09月19日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。