2011年09月28日

いけてるオジサン

本日有休~



母を誘って映画鑑賞~・・・・・・・・・





とはいえ二人別々の映画face03



どん→「アジョシ」


母→「探偵はBarにいる」




どんちゃんの作品はけっこうハードで、何箇所かは目をつぶっておりました(笑)



内容的にはけっこう良かったです。。。。



それもそうですが主演のウォンビンの演技が最高でしたface05



かわいらしい男の子やったのが、今はもう30代半ばの渋い役者さん!!




なんてダンディなアジョシ(おじさん)face05



韓国の俳優さんで、私は彼が唯一「目力」のある、いい役者さんだと思っていますicon12





そして、映画が終り、母と合流してRoji Cafeへ!!!



久しぶりのネネットちゃん♪



美味しいランチありがとう~icon06
いけてるオジサン



いけてるオジサン



母も少しは?ストレス発散になったかな~?




帰って少しゆっくりしたので明日からまたがんばるぞーーーい!!






Posted by どん♪ at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
別々とはいえお母さん孝行してますね(^O^)

ランチもお洒落で美味そう!!
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年09月30日 11:05
お母ちゃん♪
孝行したいけど・・なにをしていいやら・・・
ランチうまうまでしたよん♪
Posted by どん♪どん♪ at 2011年10月01日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。