2011年10月09日

運動会♪♪

今日は保育園の運動会!!!



いいお天気に恵まれ、チャリンコにてしゅっぱ~つik_20




去年は一番小さい子組だったのでピ~ピ~わめいてましたが・・・




一年経つとちゃうもんやな~とママ友ちゃんたちで話しておりました(笑)




まずはかけっこ!!!

運動会♪♪




みんなで並んでハイ!ち~ずicon12
(大好きな先生と♪)

運動会♪♪




さて、位置について~~~~~~!!!!!!!

運動会♪♪




よーいどん!!!!!(うれしそう)

運動会♪♪




わ~い1等賞♪

運動会♪♪






続いてお遊戯。




準備中~

運動会♪♪




「てのひらを太陽に~」・・・ふ、古いよね~face07

運動会♪♪




最初は突っ立ってました

運動会♪♪




が、2番目あたりから踊り始め

運動会♪♪




最後にゃ~熱唱♪♪face08

運動会♪♪




ま~よくがんばった。。。かな(笑)





そして親子で宝探し(かけっこしてお土産もらいます~)




手~つないでいこな~って言ったのに・・・・置いてかれたママ。。。face07




一人で走るの恥ずかしいやん・・・・・icon11




坊っちゃんお菓子とフリスビーとゴザもらって喜んでましたface03

運動会♪♪






来年からはいよいよ本格的な運動会だね~!




ママは毎年楽しみですicon22












Posted by どん♪ at 21:48│Comments(6)
この記事へのコメント
同じ日に運動会やったんやねぇ〜
とにかく、出場してつったってるだけでも、可愛いよなぁ〜

よう頑張った
いっぱい、誉めてあげてね〜
Posted by シュガーリック at 2011年10月11日 20:10
シュガーちゃん♪
同じ日やったんや~!!シュガーちゃんとこの運動会も見てみたかった(笑)

来年からはお弁当いるわ・・・・(^_^;)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年10月11日 22:26
子供の運動会はなにやってても可愛かったな(*^_^*)

かけっこ・・一等賞凄いやん!!
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年10月12日 11:10
お母ちゃん〜♪
保育園児は特にみんな一生懸命でかわいいよね(^O^)
逃げ足だけは早いからね(笑)
Posted by どん at 2011年10月12日 12:57
保育園の運動会かあ~懐かしいわあ

うちはもう中学生になったから、春に体育祭があっただけで、楽しみだった運動会もなくなり、淋しい限り…

かけっこもお遊戯(かなりレトロやけど)もよく頑張ったねまだまだ楽しみが沢山あって、羨ましいですぅ
Posted by おっけちゃん at 2011年10月12日 21:13
おっけちゃん♪
もう中学生かあ~~早いな~
お遊戯かなり昭和の臭いがしました(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年10月12日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。