2011年10月19日

南国の香り?!

友人のYさんが挙式と新婚旅行のため、バリへ行ったとのことで、お土産いただきました!




なんとアボカドの・・・・・石鹸?!




なんとビミョーな・・・(笑)




でもでも・・美容によさそうな気もします~icon12



使ってみなくっちゃicon14






そうそう・・・バリと言えば、10年以上前に仲良し3人で行ったな~と思いだしましたik_20




とっても楽しい珍道中でした~face03




あの時お世話になったガイドのライ&ワヤン氏は・・・今どうしてんのかな~・・・・いいおっさんになってんのやろな~(笑)。。とか。




旅は出会いがいっぱいあって楽しいよね~だからこそやめられません!!!




一生のうちで出会える人の数はかぎりなく少ないけど、行けるかぎりたくさん旅をして、たくさんの人と出会えたらもっともっと人生は楽しいよ(笑)



行くぞーーーっ\(~o~)/ Go!Go!!




南国の香り?!



Posted by どん♪ at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
どんちゃん~
スゴイスゴイ~
私もちょうど月曜日
まったく一緒の石鹸もらったん!!!!!
バリおみやげで(^_^)
ビックリしたわ~(笑)
Posted by runaruna at 2011年10月19日 22:19
runaちゃん♪
え?まじでえー?同じ人ちゃうかえ?(笑)なんちって(゚_゚
Posted by どん at 2011年10月21日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。