2011年10月22日

おいしかったのよ~ん

年に一度だけ訪れる「粉河寺」



今朝、掃除を終えて行ってまいりました〜



相変わらず落ち着くところだな〜




・・・と思わず売店のおばちゃんに声をかけられみかんを試食icon06



あまーーーーい!!!



いや〜ん♪うまうまじゃんface05




ついつい買ってしまいました〜いちじくも・・・




策略にハマッタカナ????????

おいしかったのよ~ん



Posted by どん♪ at 13:52│Comments(5)
この記事へのコメント
粉河寺へ行ったんですね
信号の所 観光特産センターへは よく行きます
串柿も 結構 お安く買えます
父がこの近くに入院してるので
週2.3回は この辺通ります
糖尿病の合併症で 長患い中 (>_<)
Posted by ポロン at 2011年10月22日 15:08
策略なんかじゃないよ〜
コレは、是非買うべきだったんだよ!
きっと
Posted by シュガーリック at 2011年10月22日 18:59
ポロンちゃん♪
あ〜あるね〜行ったことないけど今度行ってみます!体調良くなるといいですね(*_*)



シュガーちゃん♪
そうよね〜おいしいのよ〜これがまた!!
Posted by どん at 2011年10月22日 22:14
みかんおいしそう~(≧▼≦)
甘いみかんって、大好き!!!!

イチジクもおいしそうだね。

秋フルーツがおいしいからうれしいよぉ(*^▽^*)o
Posted by あっちゃん at 2011年10月23日 23:06
あっちゃーん♪
なんとフルーツ食べない坊ちゃんが朝から二つもみかん食べてビックリよ(笑)
いちじくは私がいただきまあす(^O^)

あっちゃんは妊婦さんだからたくさんビタミンとってね!
Posted by どん at 2011年10月24日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。