2011年10月26日

これまたいーっぱい!

職場の後輩Yちゃんのぼっちゃんから譲り受けました~
これまたいーっぱい!





そしてうちに帰るとまんたちゃんからの贈り物~~

これまたいーっぱい!





坊っちゃんウハウハface03



ロハスフェアに行ってKe-koさんのシュシュと、KURIさんの指輪を買ってきてくれました

これまたいーっぱい!




いつも私たち親子のことを気にかけてくれる優しい姉ですicon12



大事に使うね~!!



Posted by どん♪ at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
どんちゃんのファーのシュシュ・・・可愛いね(#^.^#)

坊ちゃんは山手線一周を暗記しそうな予感がするお母ちゃんです。
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年10月26日 19:18
お母ちゃん♪
あまりにかわいくて・・・ようつけません・・・もったいない~(*^_^*)
坊っちゃん毎晩釘づけです~ある意味オタク化してきてます(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年10月27日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。