2011年11月03日

サーカス♪

本日あいにくのお天気。。



保育園のお友達親子三組でハッピードリームサーカスを見に行ってきました♪



小さい会場やったせいか、かなりのど迫力!!!




ファイヤ~マンやら皿回しギャルやら・・・ラストの空中ブランコまで・・・坊ちゃんもずっとお口あけながら見入ってましたface05




やはり車とバイクスタントショーが一番良かったみたいでほんまに感動しておりました(笑)




お腹がすいたところで、お昼は「だん」にてランチ♪




個室やったのでゆったりまったりぴーちくぱーちく〜♪




ずーっと子供たちも勝手に遊んでくれたのでとっても楽チン〜♪
サーカス♪





わいわいと楽しい祝日となりました!!




まんたちゃんが作ったシュシュ♪
サーカス♪




かわいいでしょicon14



そしてジjンジャー紅茶もいただき、只今ご賞味中~~~~ぽっかぽかik_21
サーカス♪




Posted by どん♪ at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
サーカス来てるみたいよね!

シルクドソレイユとかも観てみたいけど、シンプルなサーカスも好き♪

かわいっ♪
チビッコ同士のやりとりって、なんかおもしろいよね(o>ω<o)

音付けたくなる!(笑)
Posted by 楓 at 2011年11月03日 23:49
楓っち♪
それ!見たいわ〜迫力満点やろなあ(゚o゚)

ちびっこたちは何を話してるやら(笑)
Posted by どん at 2011年11月05日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。