2011年11月07日

愛媛の旅〜でした!

土日は、坊ちゃんと愛媛は砥部町の砥部まつりに行ってきました〜



あいにくのお天気でしたが、たくさん見れてどんちゃんウキウキ♪
愛媛の旅〜でした!





坊ちゃんは風船をもらってルンルン♪♪
愛媛の旅〜でした!





そうこうしてるうちに、どこからともなく太鼓の音色が。。。




琉球太鼓の愛媛支部の皆さん
愛媛の旅〜でした!





坊ちゃん大興奮でジーっと見ていたら
愛媛の旅〜でした!





途中から出てきた、しし舞にガブリと頭を丸呑みされ
愛媛の旅〜でした!





やばっ(´Д`)



逃げるか?泣くか? と思いきや




「あっ!お兄ちゃん入ってる!バイバーイ」




予想もしなかった行動にイケメンしし舞も一瞬固まってました(笑)




そして見つけた、愛媛のゆるキャラ?マッピーくんと写真を撮り
愛媛の旅〜でした!





しつこいくらいに何回も抱きつきに行ったり、バイバイしたり〜





夕方、ホテルに着いてお散歩し夜ごはん!




坊ちゃんに松茸ごはんをほとんど食べられ、悲しいママ(ToT)/





しかし、 おっきいお風呂にのーんびり入れて幸せ〜



途中から入ってきた、砥部の女性とお話もできたので、その夜は興奮さめやらず(笑)



坊ちゃんはポカポカで爆睡〜!!!
愛媛の旅〜でした!






次の日。
朝ごはんをしっかり食べて、いざっ!とべ動物園へ
愛媛の旅〜でした!





雨の中、楽しそう〜
愛媛の旅〜でした!





しろくまピースくんにも会えました
愛媛の旅〜でした!





少し療養中らしく、遠くからしか見れませんでした(笑)
愛媛の旅〜でした!




ペンギンさんや
愛媛の旅〜でした!




お気に入りの猿山でじーっと見つめる坊っちゃん・・・
愛媛の旅〜でした!





ビビりながらも、撮れ撮れうるさいので撮ったトラくん!
愛媛の旅〜でした!





途中で入った資料館で福笑いに夢中になり~
愛媛の旅〜でした!





アイス食べて満面の笑み〜\(~o~)/
愛媛の旅〜でした!





そしてやはり恒例の。。(笑)
愛媛の旅〜でした!





スタンプラリーをやったのでだいぶ歩きました〜






帰りのフェリーを待っていると。。




行きもそうでしたが、コレ。。南海フェリーの萌え〜キャラでしょうか?
愛媛の旅〜でした!






自分へのお土産に今治のタオル♪
愛媛の旅〜でした!





ゲットした中でもお気に入りの砥部焼き〜!
愛媛の旅〜でした!



愛媛の旅〜でした!




たっぷり遊んだ旅でしたっ♪



Posted by どん♪ at 07:51│Comments(6)
この記事へのコメント
どんちゃん 良かったね!
砥部焼ちゃんも 素敵です!
ピースにも 会ったんですねぇ。
うまい事 計画たててはるぅー
坊っちゃんは 手がかからず ほんま ええ子やね!
Posted by ポロン at 2011年11月07日 07:58
坊ちゃんは愛媛にすっかりなじんで故郷??を満喫したみたいですね・・・良かった♥

わたしは砥部焼祭りに行くつもりが来客があり行けませんでした。残念です(ー_ー)!!

砥部焼・・・素敵で可愛いわぁ!(^O^)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年11月07日 09:01
もしかして、砥部に行ってるのかななんて思ったけど、当りだった(笑)

私も砥部焼きの器欲しいなぁ


楽しい旅だったみたいで良かった
Posted by ひろりん at 2011年11月07日 09:49
ポロンちゃん♪
そうなんよ~ピースくんに会いに行ってきました!近かったのでゆっくりできたよ^^
坊っちゃんほんま、誰に似たのか手がかからず。。。運転中眠くなったら歌歌ってくれたので元気回復~でたすかりました(笑)



お母ちゃん♪
もしかしたらお母ちゃんに会えるかな~なんて期待も込めながら・・・また春に!!!
坊ちゃんはどこでもなんでも楽しんでくれて助かります~^^・・・故郷やから(笑)


ひろりんちゃん♪
あったり~~~!!!!!
めっちゃ迷うで~でもいろいろサービスしてくれたりみかんくれたり(笑)楽しいから、ぜひ坊っちゃん連れて行ってみて~~~!オススメ♪
Posted by どん♪どん♪ at 2011年11月07日 22:30
わぁ~楽しそうな旅行だね(*^▽^*)o

砥部焼の器も素敵ぃ(≧▼≦)

坊っちゃんとの楽しい旅行が伝わってきたよぉ。
ほんと計画たてるの上手だねぇ。
愛媛満喫旅行の写真また見せてね(^-^)
Posted by あっちゃん at 2011年11月07日 22:39
あっちゃん♪
お腹の赤ちゃん元気かな?
楽しく旅できたのは坊ちゃんのおかげかなあ〜と思います♪
器に毎日癒されております!
Posted by どん at 2011年11月08日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。