2012年01月03日

初詣♪




今日は実家のじいちゃんたちと初詣♪



木本八幡宮に行ってきました!



階段結構ありますが、坊ちゃんはじいちゃんと上りきりましたp(^^)q




ママ。。ぜぃぜぃ(笑)




子供みくじも大吉☆




ママ吉やったけどね〜(笑)




今年もよい年になりますよーにっ♪



Posted by どん♪ at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
どんちゃん、あけましておめでとう(⌒▽⌒)
坊ちゃん頑張って上がりきったんや〜♪
ご褒美の大吉か?(笑)

今年もみんなにとって良い一年になりますように。
Posted by SENSEN at 2012年01月04日 08:06
SENちゃん♪明けましておめでとう!ご褒美なんか。。はたまた大吉しか入ってないか(笑) 今年もいい年にしたいねっ よろしゅうに!
Posted by どん at 2012年01月04日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。