2012年01月08日

出初式

今日は朝から出初式を見に、和歌山城へ行ってきました!!!



いっぱいある消防車を目の前に大興奮の坊っちゃん!!!!!!

出初式




訓練してる消防士さんたちはかっちょよかったなあ〜♪

出初式




後輩Yちゃんにも遭遇しラッキ~な年明け☆
妊婦さんの彼女のお腹はだいぶおっきくなってたなぁ~元気そうでなによりです(^^)v




近くにあった消防車と一緒にパシャ♪

出初式





そのあと、階段をひたすら登って和歌山城の天守閣へ!!
出初式



出初式






入り口にて

出初式





坊ちゃん足早いわっ・・・・・・待って~な~・・・・・ふう。




おばはんついていけまへん(笑)




久しぶりに上から和歌山の街を見下ろしました!

出初式




田舎やわあ〜(笑)




階段登ったり降りたり〜あちこち歩いて~また登り・・・




疲れたなあ〜(アイスクリームとともに)
出初式





寒!!!

出初式






最後は動物園で走りまくり・・・・

出初式





ほんま、私に似て足腰強いお兄さんやわ・・・





1日よう遊んだね!!



Posted by どん♪ at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて見た和歌山城は意外に立派(^_^.)

和歌山の街も松山と比べると都会だぁ(笑)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年01月11日 09:04
お母ちゃん♪
和歌山城しか知らなかった時はおっきいな〜なんて思ってたけど、他の県の城のが断然でかいっす(笑)

そして和歌山はかなりの田舎です(笑)
Posted by どん at 2012年01月11日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。