2012年01月11日

郵便やさん〜

保育園で郵便屋さんごっこをしたらしく、坊ちゃんは彼女(自称)からお手紙もらってました(笑)
郵便やさん〜





3歳になるとアンパンマンみたいのも描けるのか~face05すごいな~






坊ちゃんはきっと「ま~る書いてちょん!」ばっかり描いたんやろな~(笑)。





・・・と思っているとゲッ!!!!!!スモックが~(笑)





うわ~・・・取れるかな。。(-.-;)



Posted by どん♪ at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
坊っちゃん彼女いてるんだぁ~(*^▽^*)
やるぅ~(^з^)-☆

うちの姪っ子ちゃんも3歳ぐらいの時からよく
絵を描いてくれたよ。
Posted by あっちゃん at 2012年01月12日 22:33
あっちゃん♪
そうそう(笑)なぜかその子だけは呼び捨て~(^_^;)

ぼっちゃんの絵は芸術すぎて・・・よくなが~い丸描いては「ウインナ~」といってますが・・・・・・・
Posted by どん♪どん♪ at 2012年01月13日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。