2012年01月14日

久々の!!

朝から定期検診があったので、まんたちゃん&娘ちゃんと、&レギウムへモーニング食べに行ってきました!



モーニングめっちゃ久しぶりでテンション上がりました(笑)



のんびり~がっつり~
久々の!!



サラダのドレッシングがコーン味で香ばしかったで~すicon06(コーンは入ってまへん)



その後、息子を保育園まで迎えに行き、その足で行きつけの車屋さんへ~



オイル交換と洗車やってもらいました!!!



坊ちゃんは洗車してる間ずっと待合室から車をながめては「ママの車きれいになった~!」と見つめていました



そしてゆっくりしてから帰ると・・・




幼なじみのCが遊びに来てくれました!!



おみやげにカワのパンを♪
久々の!!





たっぷり遊んでもらい、夕方咳のお薬をもらいにまんたちゃんの病院へ!



あっという間に1日が終わり、洗濯をしていると・・・



仕事帰りのまんたちゃんがお土産~とこんなものを・・・

久々の!!



裏には占いが・・・!!

久々の!!




カスタードクリームが入ってて美味しかったですヽ(^o^)丿









Posted by どん♪ at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえばモーニングなんてここ何年も行ってないわ・・・。

コーン味のドレッシングに興味ありです(*^_^*)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年01月16日 14:22
お母ちゃん♪
どんちゃん昔はモーニング荒らしでした(笑)
コーン味のドレッシングは手づくりかなあ?
Posted by どん at 2012年01月17日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。